トップ記事一覧

金沢行き

2022/06/11

色々あり、金沢に行っていた。せっかくなので、観光ついでに金沢で美味いものを心ゆくまで食べようと思い、主に寿司を目的に辺りを回っていた。本当に寿司が好き。

広島に行った際も思ったが、食の平均偏差値が高い土地は最高だと思う。これを年中食えるのかと思ったら引っ越してもいい気もしてきた。が、家の近くに金沢寿司が食えるところがあると知り、やはり東京すごい……となった。

適当に居酒屋に入ったら、横にいた旅夫婦から川魚の焼き物を貰ったりと、いい思い出が多い。また、普通に便利な街だなという印象を覚えた。

以下は記録。振り返ると、本当によく食っている。いつか寿司だけを食べに旅をしたい。

khosoda